fc2ブログ

今回最後に残ったのは 緑君☆

今回は1月の出産のワイマ軍団の最後の売れ残り、緑君(^^)

売れ残りの理由を自分なりに分析すると

積極的に人にぐいぐい甘えていかないのでワイマのぐいぐいくる感じを求める人には物足りない

といったところでしょうか(^^)

正直、かなり飼いやすいワイマです♪
性格は穏やかで凶暴性はゼロです、が、少し肝っ玉小さいのが欠点かなと。。(^^)

まあそこも愛嬌ですねw人それぞれ、犬もそれぞれです。

前置きはこの辺で



今回の緑君特集
今頃になって問い合わせが数件!
やっと運命の巡りあわせのタイミングがやってきたようです(^^)



顔はこんな感じ




こっちの方が近いです
お母さんに似ているかな~という印象です

顔はお母さん
性格の控えめなところはお父さん似☆




猫ちゃんと顔合わせ♪




借りてきた猫状態ww




ん~~良い絵だw




大人しいので猫には好かれていましたw



緑君でした♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。

小林さん。
最新の日記コメント出来ない様なのでこちらに記させていただきます。

ノン君(ファラちゃん'15黄色君)1歳4か月になりましたよ(^-^)
主人の仕事の都合で3月〜東京から新潟へ引っ越してきました。
小林さんは素晴らしいブリーダーさんですよ。動物に対する、愛情と熱意(とにかく愛情)を感じたから、伸び伸び走り回るシルビィの犬舎の子を、と強く思えたし、ノンを迎えてからノン君の性格や成長を見る度、シルビィで周りの犬先輩達や小林さんにしっかり愛情と時間を注がれて来たからだなと感じます。
きちんとお礼出来ていないまま、こちらで失礼します。
獣医さんは色んな方がいますよね。
命を扱う以上、ブリーダー、獣医、犬を飼っている私たちも彼らに対する責任は変わらないと思う反面、考え方は人それぞれなので、当然微妙に違ってくるところはあると思います。

犬は言葉を喋れず、まして専門家でない自分にとって、獣医選びというのはとても悩ましく私も都内でも、公園で出会う犬先輩から情報収集したり、ワクチンの機会に違う病院を訪れてみたりしました。新潟では、とても丁寧に診察していただけるかかりつけ医を見つけましたが、果たしてベストなのかはいつも分からないままです。


長くなりましたが、小林さんは間違っていないです!
ただ悔しいですね。今回の件は1ブログで拝見しただけですが、私はとてもくやしいです。
あまり、落ち込まないでください。小林さんが悲しいとワン達もみんな気づいていると思います。

いつも主人とブログ拝見させていただいてます。また機会があればノンも一緒にシルヴィをお訪ねしたいです。

応援しています。

No title

OBNさん

コメントありがとうございます!
いろいろとお気遣いもありがとうございます。感謝いたします。

今回のことは忘れず前を向いて頑張っていこうと思います。

是非また犬舎に遊びにいらしてください(^^)
来客があるとうちの子たち大喜びですので♪

仲間も増え以前より大賑わいですよw
しかし、、、そのおかげで走った際のすなぼこりがすごくて洗濯物を外に干せなくて夏は困っていますが(^_^;)

また山梨方面にお越しの際は是非お立ち寄りください。

ご心配ありがとうございました。
プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード