fc2ブログ

お別れ





ここ1週間くらいの様子をまとめてアップします。


まずはアレックス君☆
お預かり最後の日、外にて☆


そしてお迎え直前の最後の食餌☆

しかし現在喉??の調子が悪いとのことで心配です。。
ずっと吠えていたのでそれが原因なら良いのですが。。

お預かりはやはり基本的には怖いのでやらないでおこうかなと改めて感じました。。
環境の変化は犬にとってかなり負担が大きいようです。。


次は青君と黒君の一緒に過ごす最後の日


この日もいつもどおり仲良しで普通の一日を過ごしていました☆



相変わらず元気な姿です♪青君改めルイ君です♪



そしてこちらは黒君です★☆



母親と黒君☆


左黒君、右青君♪


毎日転がりまわりながら遊びまわっていたのが印象的です^^


日よけによしずをたてかけました♪斜めから日が当たるので日よけ対策も大変です。。


ん~~いい感じ☆★
中に入ってみたら体感温度は全然違いました。


そしてこの日青君がルイ君になる時がやってきました。



小屋の中では何も変わらない風景☆★最後の最後まで遊びまわっていた仲良し親子でした♪


ルイ君の御家族さんです♪

また是非犬舎に遊びにいらしてください!
楽しみにお待ちしております♪


ちょっとこの日は日差しが強すぎて皆まぶしそうな表情に。。



そしてその3日後。。

黒君のご家族さんが急遽決まりました!

お別れ前に外で草を拾ってきて運んでくる黒君♪

この子は投げたものを「また投げて~」と拾って持ってくるボール?遊びが好きな子でした♪



夢中です★☆



そして黒君の御家族さんです★☆


外は大雨の中お写真すみません。。

黒君青君がいなくなってから寂しそうな仕草をよく見せていたので
運命の出会いがあって良かったです。

今回のエルメスとアッシュの子犬たちをお迎えくださった皆様よろしくお願いいたします

また犬舎の方にもいつでもお越しになって下さい☆
また成長を見れる日を楽しみにお待ちしております☆







ワイマラナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

犬は預ける方も預かる方も一大事ですよね。少なくともジェニーはすごくいい体験をさせていただきましたよ♪ストレスでヘトヘトにはなりましたが、人間、犬に対して社交性はかなりみがかれました。
みんないなくなるとますます犬舎も「がら~ん・・・」といったかんじでしょうか(^^;)
パピーがもらわれていってもエルメスに寂しそうな仕草はないのでしょうか??
今後のブログも楽しみにしています☆

No title

その後もジェニーちゃん人見知り??犬見知り??の改善は続いているのですね。それは良かったです★

時間とともに犬のお友達などもできたら世界が広がって楽しいでしょうね♪

犬舎は静かになりました。。

エルメスは特に寂しい様子を全然見せていません。。普段通りの元気なエルメスちゃんです。

犬の母親の子離れの感覚はすごいなと毎回感じます。

もっと小さい頃に引き離されると多分探し回ったりするのでしょうけど、母としての役目を終えたら子犬を可愛がってはいるんですが「守る」ではなくなって見守る感じになっているように感じます。

今は母親モードでなくていつも通りの子供っぽいエルメスちゃんです☆

はい、ブログも更新頑張ります!
最近ガーデニングにはまり出したので今から犬舎改造計画です。

プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード