fc2ブログ

家族募集中の3頭






皆様あけましておめでとうございます。
今年も一年犬たちとともに楽しく過ごしていきたいと思います☆
よろしくお願いいたします。


今回のアップはクリスマス近辺に撮影したものです、ちょっとアップが遅くなってしまいました。

さて、
リオンは昔お客さんからもらった服を着せています。
暖かそうでいやがらずにずっと着ています。気に入っているのでしょうねきっと☆






いつものむきむき具合が隠れ可愛らしい雰囲気に(^^)




キューイはそれがうらやましい様子でついて回っていました。
「い~な~・・い~な~・・」

よいったところでしょうかw




リオンが走っていると





こんな感じ。。
ちょっかいを出しにきます(^^)




ぱつんぱつん具合がナイスですw





そして最近は子犬に混ざっていくこともしばしば

しかしあまり一緒に遊んでいません
子供は子供同士・・なんでしょうね・・w





そして、紹介が遅れましたが
オレンジ君はクリスマスカラーの洋服

緑ちゃんは水玉

紫君は怪獣の洋服を着せています。

イメージにピッタリなコーディネートww

ちなみにピンク君は先日新しい家族に迎えられていきました♪
次回にでも様子をアップします♪




ヴェレス姉さんが大好きな子犬たち

毎日心身共に健康に育っています。


小さいころにしっかりとほかの犬と遊んだり、日光浴をしながら運動、これは大事ですからね♪



遊んでいるところ
左オレンジ君

右紫君


性格が最近写真にもよく出るのですが、
むらさきくんは活発

オレンジ君はおっとり、身体は大きく気が良いタイプ

緑ちゃんはオレンジ君と同じくおっとりおしとやか


ですね☆




いつものそのそ~と歩くオレンジ君と緑ちゃん☆
あまりほえずに控えめな性格な兄弟。
(といってもワイマですから基本は元気ですが)




同じポーズw





そして元気な子好きにはたまらない紫君(^^)
怪獣の洋服が活発なこの子にはよくお似合いw



しかし紫君、成犬たちをみると少し頭をさげ腰が低い内弁慶w
そんなぎゃっぷがまtこの子の可愛らしさでもあります(^^)
完全に人間の悪がき系なかわいさが満載なんです(笑)
そういう子の魅了、好きな方いるかな~~、、なかなかいないだろうな~~(^_^;)





緑ちゃん、オレンジ君はそんなこともなくマイペースにいつも過ごしています☆





緑ちゃん、エルメスちゃんにくんくん。。
甘えたいのかな??
かまってかまって~~っとわりと控えめにアピールをしていきます☆





しかし、エルメス、、とても優しい子なのですが(^^)

威厳を出しているのか「お前なんか眼中にないぜ~~」と言わんばかりに見向きもしないときがあります。

これぞ集団行動での群れの順位決めのひとつなのかな~~と思える行動が時折それぞれに見えます。




見えていないわけではないよねエルメスちゃんww




レモンは小さい子に順位はもってきません。
なのでレモンは子犬のおもちゃみたいな感じw




そしてレモンはサイモンには媚びを売りに行きます(^^)
サイモンはボスなのでその辺はうまくやっているんですね~
結構この行動はよく見かけます(^^)
群れの行動って1頭で飼っているとわからないような複雑な犬同士の関係があるので見ていてとても勉強になります☆



むっきむきのリオン



実は小柄なエルメスちゃんより順位は下だったりします(笑)

見かけは君はボスなのにね~リオン君(^^)
(完全に格の違いを見せられるの図)





緑ちゃん、母親に雰囲気がよく似ています☆
そして性格も♪
おっとりな女の子って癒し系ですね(^^)




ぶるんぶるん




ひっそり誰かの後をついて回って一緒に散歩をしています


子犬たち



仲良しです☆



紫君、その服はみんなの格好の的のようですw




黄昏るの図




いつもの元気なバージョンの紫君をまたまたお見せします



はっはっはっはっは・・

鼻息が聞こえ



びよよ~~ん
跳び箱・・






オレンジ君はいつもなにをしているのだろうか・・
あまり印象がないマイペースな穏やか君なんです。




ぽけ~~



のそのそ・・



ぽけ~~~・・
面白い写真は撮れそうにありません(笑)




これはあるいみ面白いかも・・www
気にせず走る忍耐力ww



ボスのサイモン



今日もイケメンです☆




そしてヴェレスちゃん、

今日も子犬を見守っている優しいお姉さんです(^^)




次は先日迎えられたピンク君をアップします☆
プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード