fc2ブログ

シアン君とみんな

今日も食後は大ハッスル♪♪

いつもの運動会の時間です。

こう見ると本当に大きくなったな~と感じますね。。

早く2回目のワクチン接種を終え外で思いっきり走らせてあげたくなります、大きくなったこの子たちにはもうこの空間は狭いようです。

それにしてもみんな本当に仲良し♪
なんでこんなに毎日一緒にいて喧嘩をしないんだろうと思うくらいです、活発さはありますが、本当に穏やかな犬種だな~としみじみ。。



もう区別がはっきりつくので首輪はしていませんが、右がMIXカラーの首輪をしていたセリーヌちゃん。
左が青の首輪をしていたシアン君。

この2匹は顔がよく似ています。たまに間違えちゃうくらいです。

siankunsaigonoyoru2.jpg

最近はペットシーツを入れていません。

なぜかと言うとこの子たちはペットシーツを食べてしまうんです。。(餌はちゃんとあげてますよ(笑))

うちから今回の子たちを迎えてウンチを見て「何これ??」と思った人もいたでしょう。
良くウンチの中にペットシーツが入っていました。というよりそれがメインな感じ・・(^_^;)

で、久々に入れてみると。。

やっぱり。。

siankunsaigonoyoru4.jpg

このように引っ張り合いから誰かが独り占め!

siankunsaigonoyoru6.jpg

逃がすか~~!!と、運動会がまた盛り上がります(笑)

siankunsaigonoyoru7.jpg

楽しそうでしょう??^_^

siankunsaigonoyoru8.jpg

体が大きくなっているので入口詰まってますけども。。(笑)

siankunsaigonoyoru9.jpg

もう何がなんだか・・・

siankunsaigonoyoru10.jpg

というわけでペッとシーツは片づけました。

遊んでいる時はこのように激しく遊びます。どの子犬でもそうですが、子犬は(成犬も)このように元気いっぱいに遊びたがるものです。

ケージの中に入れていて「寝てるからいいかな」と、毎日ケージに入れてほったらかし。これは駄目です。大事な家族ですから自分の子供として思う存分遊ばせてあげましょうね♪
(もちろん十分に休ませてあげることも大事です)

その方が問題行動をおこさないと思いますよ^_^

siankunsaigonoyoru11.jpg

相変わらずハッスルタイムは続き・・

siankunsaigonoyoru12.jpg

そろそろ疲れてくるころです。

siankunsaigonoyoru13.jpg

そして自然にいつも誰かが閉じ込められています(笑)

tojikomerareru.jpg

これは甘えん坊NO.1(オレンジの首輪の女の子)ガーベラちゃん。

gabechankyuukei.jpg

3人集合♪

左からシアン君・ガーベラちゃん・黄色ちゃんです。

4匹集合が撮りたかった・・残念。。

owakareshuugou.jpg

これはリオン君とシアン君。

シアン君は今日は新しいご家族がお迎えにきたんです。

ちなみにリオン君は約25キロ。ただいま4か月半のでっかいおぼっちゃまです(笑)

siantorion.jpg

親子みたい(笑)

左:すっかりお兄ちゃんぶってるリオン君♪

siantorion2.jpg

そして可愛かったシアン君^_^

今残った子たちの中で一番おとなしい子でした。

また会える日が来ることを心から願っています♪

siankun20091230.jpg

では最後に、シアン君ご一家さん♪とても優しそうな方で、またまた安心してのお引き渡しをする事ができました。

シアン君の良いご縁に感謝ですね♪

名前が決まったら是非教えて下さい、ご連絡心よりお待ちしております

siankungokazoku.jpg
siankungokazoku2.jpg

今年も残すところあと1日ですね(*^_^*)

皆様お体にお気をつけて良い新年を。。

今年は一年、ブログを見ていただいた方々、お越しいただいた方々、お世話になりました。ありがとうございます

来年も一年よろしくお願いいたします。

またブログの方も覗きにきてください♪







ワイマラナー 子犬販売
スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード