fc2ブログ

ワイマ運動会

今日もみんなで仲良し♪

さっそくみんな打ち解けてあちこちで暴れまわっています。

ちなみにここに誰かがトイレをすると大変な状況になります^_^

尻尾をくわえて離さないメスのオレンジちゃん(メスオレちゃんと呼んでます・・)

ワイマラナー 子犬

くわえたまま電車ごっこ♪♪しゅっぽっしゅっぽっ♪♪

ここちゃんは襲われてすごい形相に・・

ワイマラナー 子犬
まだ電車ごっこ♪

これが始まると大運動会が始まる前兆です・・

ワイマラナー 子犬

そしていつものごとく・・

がうがう(よせ~っ!!)

ワイマラナー 子犬

はいスタート(*_*)

ワイマラナー 子犬

今日も夜中に大騒音が始まります。

走って行って・・

ワイマラナー 子犬

びよーん♪

ワイマラナー 子犬

そしてまたしっぽ?!

ワイマラナー 子犬

おらおらどけどけ~~!!

ワイマラナー 子犬

小さい子には恐怖です(^_^;)

ワイマラナー 子犬

こんな感じで相変わらず二匹は仲良く毎日喧嘩しています♪

そして急遽メスキーちゃんが明日迎えられることになりました。

メスキーちゃんは大阪にいきます。長い付き合いなのでいなくなることに全然実感がわきません・・

いつか来るとは思ってはいたのですが本当に明日いなくなっちゃうの・・??といった感覚しかでてきません。。

毎日騒がしかった分寂しくなるんでしょうね、、きっと、、

そしてメスオレちゃんとメスキーちゃんにとっても毎日ずっと一緒に過ごした兄弟とお別れです。。

お互い寂しい思いをさせちゃうんでしょうね

今日はおいしいご飯を何種類もいっぱいあげちゃいました^_^朝起きたら腹を壊してて茶色いお部屋に・・なんて事にならないように祈るばかり(^_^;)でも最後くらい思いっきり汚していってくれた方がうれしいかもですね。。
良い飼い主さんのもとで幸せに暮らしてくれる事を願っています。

続いて今日のおまけ。。

ショートヘアーのサイモン君が育ちました。

この子は赤の男の子フレイム君♪

まだ新しいご家族に見つけられずに運命の出会いを待ちながら過ごしています。(多分)

ワイマラナー 子犬

体の大きさもかなり順調に大きくなっています。リオン君には負けますが空ちゃんよりも大きく現在二番手。
1か月と10日で4600gとかなり大きく育っています。

そして父親の遺伝子を一番濃く受け継いでいます。なんて言っても同じ顔。。びっくりするくらい同じ顔・・

顔を見比べて笑うほど似ています♪ミニサイモンでミニモンとあだ名をつけようかと思ってしまうくらい(#^.^#)

HPの顔と見比べてもやはり似てます、でも実物はもっとそっくり♪前回の撮影の時はパッとしない顔立ちだったんですが急にハンサムになってきた子です。

ワイマラナー 子犬

ショートのサイモン(笑)

ワイマラナー 子犬



ワイマラナー 子犬

正面

ワイマラナー 子犬

そして目をつぶってもやはりサイモン(笑)

この楽しさは飼い主でないとわからないでしょうね(*^_^*)

孫ができた気分はこんな感じなのかな??(*^_^*)

最近急激にこの子がかわいくてたまらなくなってきました♪

遺伝というものは面白いものです。生物の勉強を少ししてみたいななんて興味がでてきますよね。科学者の気持ちが少しだけわかった今日この頃。

ワイマラナー 子犬


さて、今日はメスキーちゃんとのお別れに後悔がないようにいっぱい朝までかまってあげたいと思います。。

ん。。もう朝ですね。。




ワイマラナー子犬販売


スポンサーサイト



テーマ : ワンコとのドタバタ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード