fc2ブログ

加藤ローズちゃん

メスミドちゃん改め加藤ローズちゃんになりました♪

今日がローズちゃんにとって新しい人生??犬生??の始まりです。

悲しいと思うよりも前向きに考えることに決め心機一転明るい気持ちでブログ更新。

これは昨日のメスミドちゃん。。

母親に甘える顔がとっても愛らしいでしょう??

たまに見せる表情が守ってあげたくなるようなそんな不思議な魅力を感じる子でした。。

体つきは今回旅立つ子の中で一番小ぶりな子でしたがいつもみんなに負けずに飛びまわっていました♪

昨日は母親のレモンにたっぷり甘えてお別れをしました・・

とっくに離乳期に入っているのに一生懸命でないおっぱいを吸ってたのがしばらく頭にのこりそうです・・

ワイマラナー 子犬

そして記念撮影。

うちの専属??カメラマンはしばらくドイツに行ってしまうため、それまでに今回の子はみんな撮影してもらう予定です。

写真は血統書と一緒にお送りいたしますので是非もらってあげて下さいね(*^_^*)

この表情が一番お気に入り♪

たまに目がうるうるします(*^_^*)

ワイマラナー 子犬

これは横から。

ワイマラナー 子犬

そして目をつぶったらこんな顔(#^.^#)

ワイマラナー 子犬

そしてこれも女の子らしい一枚。

とても愛くるしい表情をするのが印象的でした♪

ワイマラナー 子犬

モデルとして良い顔をしてくれるでしょう?(*^_^*)

今頃は夜泣きの鬼になっているのでしょうか・・それとも意外に元気に跳ねまわっているのかな??(*^_^*)

今度犬舎に遊びに来てくれる時がとっても楽しみです♪

どのように成長しているのか見る楽しみはきっと育てた人にしか味わえない特権でしょうね・・

ワイマラナー 子犬

シッポガぴーんの一枚♪

ワイマラナー 子犬

これは少したくましい表情の写真♪

と思ったらこれはオスミド君でした(*^_^*)

やっぱり顔の違いは犬にもはっきり出てくるものですね。

ワイマラナー 子犬

さて、ローズちゃんの両親になる加藤夫妻です。横浜の獣医さんです。

横浜は以前住んでいましたが、とてもよいところでした。良く美味しい物を見つけにグルメ本を買って食べ歩きしたものです(*^_^*)

あの街に行くんだな~。。と少しでもイメージが沸いて散歩している風景などが想像できました(*^_^*)

新しい家族が増え苦労もあるでしょうが、ローズちゃんがきたことにより、楽しい毎日をみんなでもっと楽しくなっていただけるよう心から、心から願っています♪

(ちなみによく見たら後ろでレモンがシルヴィに乗っかっていました(^_^;)ローズちゃんより遊びに夢中のお母さん・・・(^_^;))

ワイマラナー 子犬

そしてこれは誘拐写真。

助けて~~!!私に何をするの~!!


なんて事は思っていないはず(#^.^#)ちゃんとしっぽを振っていましたから♪

ワイマラナー 子犬

さて後々の思い出のメスミドちゃん改めローズちゃんとのお別れ風景でした。

加藤さんご夫妻ご協力ありがとうございました








ワイマラナー ロングのブリーダー




スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード