fc2ブログ

今日の主役

ここ数日いろいろなことがありました、お客様が見学に来た際に車の後をついて行ったらしく、うちの子たちがバイパスを走っていると連絡を受けいそいでお迎え事件(^_^;)

部屋を開けたらウンチが。。事件(^_^;)

とりあえず今日の主役はオスミド君に決定いたしました。そろそろお引き渡しもせまり、急いでみんなの記念撮影♪

集合写真もありますがそれは次回に。。今回は写真をお待ちのお客様のため、、、いや、それよりも自分の可愛い子供たちをブログに残しておきたいためかもしれません(*^_^*)

おかげで写真がいっぱいとれました♪いや、撮ってもらいましたかな。。

ところでオスミド君て何だよと思うかもしれませんが(^_^;)そこは考えてみてください(*^_^*)

これは一枚目♪

ワイマラナー 子犬

いよいよお迎えの日も迫り今日はみんなを連れかかりつけの獣医さんのところにいきました。

少しドキドキしましたが検便異状なし。心臓などの疾患も大丈夫と言われ、他も異常がありませんでした。

健康チェックはクリア、これで万全な状態で送り出すことができます♪

明日は少し早いのですがお引き渡しです。(次回アップする予定のメスミドちゃんです)相手の方が獣医さんなので信頼しての速いお引き渡しとなりました。

これは二枚目♪少しポーズが力んでます。

ぐぐっと四本の足でバランスをとろうとしていますね(*^_^*)

ワイマラナー 子犬

時間が経つのは早いもので2か月なんて言うものは本当に一瞬です。

人生生きていて気がつけばもうこんな年に・・なんて思うときもありますよね(*^_^*)

そんな感覚かもしれませんね。。

これは少しだけリラックスしてきたあたりの一枚♪

ワイマラナー 子犬

これはリラックスして座っているところ♪

大分男の子らしい体付きになってきました。産まれたばかりのウリ坊姿を思い出します(#^.^#)ここまで来るとすっかり犬ですね(*^_^*)

この子は顔も男の子らしい顔つきになってきました。

父親そっくりなのですが、まつ毛のあたりは母親そっくりです。

ワイマラナー 子犬

つづけて横顔♪
ワイマラナー 子犬

そして正面アップ♪

ワイマラナー 子犬

さらに少し引いた正面♪

ワイマラナー 子犬

親バカみたいですが今日は子供自慢の自己満ブログになりました(#^.^#)

どうですか?可愛いでしょう??(*^_^*)

この子は超あまったれ。ご飯のときに一人になると周りばかり気にします(#^.^#)

そして必殺技ももってます。

いつもケージの外にウンチがとんでいるんです。。いつも不思議に思っていました。

ある時目の前でウンチのポーズ、すかさずティッシュを用意して構えていると落ちる瞬間に腰を跳ね上げウンチをポーン!!

目をうたがいました(@_@;)

ケージの外にはねだしてたんです(^_^;)こんなこ初めてみました(*^_^*)毎回それをやられるたびに「ぎゃー」とうちの中に悲鳴がこだまします(*^_^*)

そんなこんなで苦労をかけられた子でもあります♪

愛着がありますがそれももう少しでお別れです。

後わずかの時間を愛情をたっぷり注いで過ごさせてあげようと思います。

そして床にいっぱいウンチを飛ばされることでしょう(^_^;)








ワイマラナー子犬販売




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード