fc2ブログ

まさか・・!?

一匹ずつの成長記録を残しておきたいのですが、まだまだレモンちゃんが神経質なので寝てるところをこっそり盗撮がメインです。

今日はうちのスタッフを脅かして近寄らせませんでした。

レモンちゃんにとって心を許せる真の飼い主は当方一人と決めているみたいです。

嬉しいやら(^_^;)世話がずっと一人でとなると悲しいやら(^_^;)

まあでも嬉しいのが上ですかね(*^_^*)

信頼されているということは喜ばしいことですから♪

さすがにレモンちゃんもつかれている様子。

ワイマラナー

写真ではわかりずらいのですが、これはお世話の最中♪

トイレをきれいに拭いてあげたりしてるんです。

育児放棄しないか不安もありましたが、ひとまず安心です。

ワイマラナー

最初はケージを産箱にしてたのですが、XLのケージでも大型犬+10匹では狭くて子犬を踏みつぶしてしまうので段ボールでの代用です。

汚れたら下に敷いているダンボールをマメに交換すればこの通りぜんぜん段ボールでも代用できてしまいます。

夏の紫外線を毎日毎日浴び続け赤褐色ぽく毛並みが傷んだレモンちゃんと小犬の毛並みはかなりの差があります。

シルバーに輝く毛並みはまるで天使そのものですよね(*^_^*)

ワイマラナー

外に出て遊び場スペースを覗くとなにやらいつもと少し様子が・・

ワイマラナー

シルヴィちゃんがおもちゃを加え離しません(^_^;)

少し前のブログをご覧になっている方はお分かりになりますでしょうか??

レモンちゃんと同じ行動をしています。。

ワイマラナー

様子の変化に、まさか本当に。。。

と思う微妙なこの感情(^_^;)  今はくたくたで何も考えられません。。

ワイマラナー

ちなみにアッシュ君の成長は順調です。

来たときは16キロ・三日前に計った時は18キロを超えていました。

2週間で2キロといったところですね。

まあまあ順調に育ってくれてうれしい限りです。

サイモン君に弟子入りして立派な「男」になって下さいね(*^_^*)

最近は悪さばかりで地面にモグラみたいに穴を掘りまくり、壁をかじり、テントを食いちぎり(^_^;)

いたずら真っ盛りで恐ろしい超悪ガキになっています!!

今は駄目と教えて落ち着いてきましたが、夢にまでうなされるくらい手ごわい「こんちくしょう」でした(*^_^*)

人間も犬も子育ては体力勝負ですね(*^_^*)





ワイマラナーの子犬をお探しなら

スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ワイマのシルヴィ

Author:ワイマのシルヴィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード